ページトップ

年間アルバム

保育参観が行われました。6月7~9日

投稿日:2017年06月09日

保育参観が行われました。6月7~9日 年少さんはかえるパクパクリレーを行いました。

年少さんはかえるパクパクリレーを行いました。

保育参観が行われました。6月7~9日 子どもがおにぎりをバトン代わりにカエルにおにぎりを食べさせ競争するゲームです。

子どもがおにぎりをバトン代わりにカエルにおにぎりを食べさせ競争するゲームです。

保育参観が行われました。6月7~9日 ゆり組さんはけん玉を作り室内遊びをしました。

ゆり組さんはけん玉を作り室内遊びをしました。

保育参観が行われました。6月7~9日 さくら組はカタツムリフリスビーを作りました。

さくら組はカタツムリフリスビーを作りました。

保育参観が行われました。6月7~9日 完成したフリスビーを園庭で親と子供で飛ばして遊びました。

完成したフリスビーを園庭で親と子供で飛ばして遊びました。

保育参観が行われました。6月7~9日 レクリエーションは園庭でロケットリレーでゆり組とさくら組と競争しました。

レクリエーションは園庭でロケットリレーでゆり組とさくら組と競争しました。

保育参観が行われました。6月7~9日 きく組さんはスライムを作って教室で遊びました。

きく組さんはスライムを作って教室で遊びました。

保育参観が行われました。6月7~9日 ばら組は万華鏡を作り遊びました。きれいに見えたでしょうか。

ばら組は万華鏡を作り遊びました。きれいに見えたでしょうか。

保育参観が行われました。6月7~9日 年長さんは親子ではさみっこというリレーをしました。親子で風船をはさみ速さを競います。

年長さんは親子ではさみっこというリレーをしました。親子で風船をはさみ速さを競います。

保育参観が行われました。6月7~9日 3日間とも天候がよく外で親子で楽しく過ごすことができました。

3日間とも天候がよく外で親子で楽しく過ごすことができました。

«   »
年間アルバムに戻る≫≫