ページトップ

年間アルバム

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。

投稿日:2017年10月27日

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。 キク組お菓子屋さん

キク組お菓子屋さん

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。 よくできたチョコレートですね。一つ下さい。

よくできたチョコレートですね。一つ下さい。

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。 バラ組はおもちゃ屋さんです。

バラ組はおもちゃ屋さんです。

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。 子供たちが喜びそうなたくさんのおもちゃを売っています。

子供たちが喜びそうなたくさんのおもちゃを売っています。

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。 ゆり組は魚屋さんです。

ゆり組は魚屋さんです。

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。

 

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。 さくら組はやおやさんです。

さくら組はやおやさんです。

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。 おいしそうなトマトですね。

おいしそうなトマトですね。

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。 年少組さんは一緒に花屋さんをやりました。

年少組さんは一緒に花屋さんをやりました。

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。 手のこったリースはいかがですか。

手のこったリースはいかがですか。

子供たちが楽しみにしていたおみせやさんごっこです。みんな目をキラキラさせて買い物をしていました。 ハロウィンのカボチャもありますよ

ハロウィンのカボチャもありますよ

«   »
年間アルバムに戻る≫≫