ページトップ

白百合のある日

運動会のリハーサルは無事終わりました・・・が・・

2010
09
30

9月29日(水)、役員さんや協力員さんたちのご協力の下、運動会のリハーサルを行いました。

子どもたちも保護者の方に見ていただいて「運動会」がさらに楽しみになってきたようです。

役員さんや協力員さんたちにはいつもいろいろとお世話になりありがとうございます。

さて、先生たちの方は・・というと

年少、年中、年長それぞれの競技や演技のよかった点、うれしかった点、改善する点などなどさまざまな反省や

課題がある中、「さあーっ!!あと残り2日・・頑張らなくちゃ!!」 と気合を入れたのもつかの間・・・

やはり、今日は雨の一日でした~~。

思えば、今年の残暑は本当に厳しく、運動会の練習が本格的になる9月は子どもたちの体調に注意しながら

園庭での練習も思うようにはできず、やっと涼しくなってきたと思ったら今度は雨に悩まされ・・・。

でも、もうここまできてしまったらあとは子どもたちの頑張りを信じるしかありません。

いつも本番にすごい力を魅せてくれる子どもたちですから今年の運動会もたくさんの感動をくれるはずです。

そして、なにより「運動会」といえば、元気が一番!!子どもたちはもちろん、保護者様も先生たちも心から

「運動会」を楽しみましょう!!!

         「どうか・・・あさっててんきにな~~~れ!!!!」

?


白百合のある日に戻る≫≫