ページトップ

年間アルバム

27年遠足・梅雨の合間の晴天です。いっぱい遊んできてね。

投稿日:2015年07月17日

27年遠足・梅雨の合間の晴天です。いっぱい遊んできてね。 みんなそろって羽村動物園へ遠足に出発します。楽しみですね。

みんなそろって羽村動物園へ遠足に出発します。楽しみですね。

27年遠足・梅雨の合間の晴天です。いっぱい遊んできてね。 もも組さんも初めての幼稚園の遠足です。

もも組さんも初めての幼稚園の遠足です。

27年遠足・梅雨の合間の晴天です。いっぱい遊んできてね。 遠足のバスって幼稚園バスより大きいね。

遠足のバスって幼稚園バスより大きいね。

27年遠足・梅雨の合間の晴天です。いっぱい遊んできてね。 1時間位で羽村動物園に着きました。

1時間位で羽村動物園に着きました。

27年遠足・梅雨の合間の晴天です。いっぱい遊んできてね。 ふれあいコーナーで小さな動物と遊びました。

ふれあいコーナーで小さな動物と遊びました。

27年遠足・梅雨の合間の晴天です。いっぱい遊んできてね。 モルモットっておとなしくてフワフワしてかわいいね。

モルモットっておとなしくてフワフワしてかわいいね。

27年遠足・梅雨の合間の晴天です。いっぱい遊んできてね。 夏の日差しの中広場でレクリエーションを行いました。

夏の日差しの中広場でレクリエーションを行いました。

27年遠足・梅雨の合間の晴天です。いっぱい遊んできてね。 パパとママと楽しい昼ご飯です。外で食べるお弁当はいつもよりおいしく感じます。

パパとママと楽しい昼ご飯です。外で食べるお弁当はいつもよりおいしく感じます。

«   »
年間アルバムに戻る≫≫