ページトップ

年間アルバム

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。

投稿日:2015年12月18日

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。 クリスマス会の始まりです。

クリスマス会の始まりです。

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。 はじめは園児のサンタクロースとクリスマスの日の歌です。

はじめは園児のサンタクロースとクリスマスの日の歌です。

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。 続いて先生方のサンタが街にやってくるとあわてんぼうのサンタクロースの合奏です。

続いて先生方のサンタが街にやってくるとあわてんぼうのサンタクロースの合奏です。

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。 次は保育園部の先生方の楽しいマジックです。不思議なことがいっぱいありますね。

次は保育園部の先生方の楽しいマジックです。不思議なことがいっぱいありますね。

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。 真っ暗の中で絵が浮かび上がるブラックシアターです。

真っ暗の中で絵が浮かび上がるブラックシアターです。

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。 最後に先生方の劇です。よい子のしおりちゃんと悪い子のりさちゃんが先生になにか言われてますよ。

最後に先生方の劇です。よい子のしおりちゃんと悪い子のりさちゃんが先生になにか言われてますよ。

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。 暗闇にだれかが大きな袋を持って現れました。誰かなドロボウかもしれないですね。

暗闇にだれかが大きな袋を持って現れました。誰かなドロボウかもしれないですね。

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。 違いました。サンタクロースのおじさんがよい子にプレゼントを持ってきたようですね。みんなもらえましたか。

違いました。サンタクロースのおじさんがよい子にプレゼントを持ってきたようですね。みんなもらえましたか。

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が開かれました。 みんな楽しかったですか。これでクリスマス会を終わります。

みんな楽しかったですか。これでクリスマス会を終わります。

«   »
年間アルバムに戻る≫≫