ページトップ

年間アルバム

28年運動会が開催されました

投稿日:2016年10月12日

28年運動会が開催されました 曇り空の中10月1日行われました。

曇り空の中10月1日行われました。

28年運動会が開催されました 保育園部のかけっこです

保育園部のかけっこです

28年運動会が開催されました 年長さんのかけっこはさすがに迫力がありましたね。

年長さんのかけっこはさすがに迫力がありましたね。

28年運動会が開催されました 大玉転がしは保護者さんと力を合わせて行いました。

大玉転がしは保護者さんと力を合わせて行いました。

28年運動会が開催されました 保育園部のお遊戯はカボちゃちゃでした。かわいかったですね。

保育園部のお遊戯はカボちゃちゃでした。かわいかったですね。

28年運動会が開催されました 玉入れはお父さんお母さんと踊りながら楽しそうでした。

玉入れはお父さんお母さんと踊りながら楽しそうでした。

28年運動会が開催されました パラバルーンは2組とも上手にできましたね

パラバルーンは2組とも上手にできましたね

28年運動会が開催されました 暴れ太鼓は練習の成果が出て迫力ある太鼓演奏ができました。

暴れ太鼓は練習の成果が出て迫力ある太鼓演奏ができました。

28年運動会が開催されました 鼓隊は8月からの悪天候が続き練習が思うようにできませんでしたが上手にできました。

鼓隊は8月からの悪天候が続き練習が思うようにできませんでしたが上手にできました。

28年運動会が開催されました ガードさんも良くそろってきれいでした。

ガードさんも良くそろってきれいでした。

28年運動会が開催されました 太鼓も元気に上手にできました。

太鼓も元気に上手にできました。

28年運動会が開催されました 組み体操も元気にみんながんばりました。

組み体操も元気にみんながんばりました。

28年運動会が開催されました 障害物競走の綱渡りちゃんとわたれたかな。

障害物競走の綱渡りちゃんとわたれたかな。

28年運動会が開催されました 保護者対抗リレーはお母さんもお父さんも真剣に走ってました。スピードが速く転がるお父さんも多かったですね。

保護者対抗リレーはお母さんもお父さんも真剣に走ってました。スピードが速く転がるお父さんも多かったですね。

28年運動会が開催されました 職員対抗リレーは幼稚園部が優勝しました。雨に降られることなく最後まで終わることができました。ご協力ありがとうございました。

職員対抗リレーは幼稚園部が優勝しました。雨に降られることなく最後まで終わることができました。ご協力ありがとうございました。

«   »
年間アルバムに戻る≫≫