ページトップ

年間アルバム

防火講習6月19日

投稿日:2017年06月21日

防火講習6月19日 坂鶴消防署のお兄さんに消火器の使い方の説明を聞きました。

坂鶴消防署のお兄さんに消火器の使い方の説明を聞きました。

防火講習6月19日 皆まじめに坂鶴消防署のお兄さんのお話を聞いています。

皆まじめに坂鶴消防署のお兄さんのお話を聞いています。

防火講習6月19日 続いて実地講習で火元の消火を先生が行いました。ちゃんと消火できたかな。

続いて実地講習で火元の消火を先生が行いました。ちゃんと消火できたかな。

防火講習6月19日 お母さま方も消火器の使い方を練習しました。

お母さま方も消火器の使い方を練習しました。

防火講習6月19日 続いて煙中避難訓練を年長さんから年少さんまで体験しました。煙は通常よりも少なめにして体験しました。

続いて煙中避難訓練を年長さんから年少さんまで体験しました。煙は通常よりも少なめにして体験しました。

防火講習6月19日 はしご車の前で、ひよこ組さんとあひる組さん記念撮影

はしご車の前で、ひよこ組さんとあひる組さん記念撮影

防火講習6月19日 はしご車の前で、ひばり組さん記念撮影

はしご車の前で、ひばり組さん記念撮影

防火講習6月19日 はしご車の前で、きく組さん記念撮影

はしご車の前で、きく組さん記念撮影

防火講習6月19日 はしご車の前で、ばら組さん記念撮影

はしご車の前で、ばら組さん記念撮影

防火講習6月19日 はしご車の前で、ゆり組さん記念撮影

はしご車の前で、ゆり組さん記念撮影

防火講習6月19日 はしご車の前で、さくら組さん記念撮影

はしご車の前で、さくら組さん記念撮影

防火講習6月19日 はしご車の前で、すみれ組さん記念撮影

はしご車の前で、すみれ組さん記念撮影

防火講習6月19日 はしご車の前で、もも組さん記念撮影

はしご車の前で、もも組さん記念撮影

«   »
年間アルバムに戻る≫≫