ページトップ

年間アルバム

平成30年度 卒園式

投稿日:2019年03月25日

平成30年度 卒園式 平成31年3月21日・・・とうとうこの日が来てしまいました。

平成31年3月21日・・・とうとうこの日が来てしまいました。

平成30年度 卒園式 だんだんとおひさまが出てきて、みんなの晴れ姿を待っています。

だんだんとおひさまが出てきて、みんなの晴れ姿を待っています。

平成30年度 卒園式 卒業証書授与。58名のお友達が巣立っていきます。

卒業証書授与。58名のお友達が巣立っていきます。

平成30年度 卒園式 たくさんの思い出と一緒に卒園です。

たくさんの思い出と一緒に卒園です。

平成30年度 卒園式 代表の年中のお友達です。元気に送る言葉を言えました。

代表の年中のお友達です。元気に送る言葉を言えました。

平成30年度 卒園式 保護者の皆さまもお世話になりました。感動的なお言葉、ありがとうございました。

保護者の皆さまもお世話になりました。感動的なお言葉、ありがとうございました。

平成30年度 卒園式 きく組さんの皆勤賞4名。

きく組さんの皆勤賞4名。

平成30年度 卒園式 ばら組さんの皆勤賞11名。

ばら組さんの皆勤賞11名。

平成30年度 卒園式 式のあと、卒園児の皆さんからお歌のプレゼントがありました♪

式のあと、卒園児の皆さんからお歌のプレゼントがありました♪

平成30年度 卒園式 花道でお見送りです。小学生になっても遊びに来てくださいね!

花道でお見送りです。小学生になっても遊びに来てくださいね!

«   »
年間アルバムに戻る≫≫