ページトップ

年間アルバム

クリスマス会☆彡

投稿日:2019年12月19日

クリスマス会☆彡 今日は、みんなのお楽しみのクリスマス会です☆

今日は、みんなのお楽しみのクリスマス会です☆

クリスマス会☆彡 先生たちも三角帽子をかぶって、お楽しみのはじまりです(≧▽≦)

先生たちも三角帽子をかぶって、お楽しみのはじまりです(≧▽≦)

クリスマス会☆彡 まずは先生たちのうたからスタート!

まずは先生たちのうたからスタート!

クリスマス会☆彡 幼稚園部の先生たちによる鼓隊演奏、さすがキマってます。

幼稚園部の先生たちによる鼓隊演奏、さすがキマってます。

クリスマス会☆彡 先生たちの「クリスマスシャンシャン」、「ウィンターワンダーランド」

先生たちの「クリスマスシャンシャン」、「ウィンターワンダーランド」

クリスマス会☆彡 保育園部の先生たちからシルエットクイズのプレゼント。さあ、誰でしょう?

保育園部の先生たちからシルエットクイズのプレゼント。さあ、誰でしょう?

クリスマス会☆彡 クリスマスの劇のはじまりです。このお手紙は…?

クリスマスの劇のはじまりです。このお手紙は…?

クリスマス会☆彡 先生もサンタさんもノリノリですね(^O^)

先生もサンタさんもノリノリですね(^O^)

クリスマス会☆彡 今年もサンタさんが来てくれました(*^^*)

今年もサンタさんが来てくれました(*^^*)

クリスマス会☆彡 代表のお友達にお菓子のプレゼントです

代表のお友達にお菓子のプレゼントです

クリスマス会☆彡 みんなにこにこ、いい笑顔!

みんなにこにこ、いい笑顔!

クリスマス会☆彡 保育園部のお友達もきらきらのお目目♪楽しかったですね☆

保育園部のお友達もきらきらのお目目♪楽しかったですね☆

«   »
年間アルバムに戻る≫≫