ページトップ

年間アルバム

おほしさま☆彡の会

投稿日:2020年07月30日

おほしさま☆彡の会 7/22、雨の予報をはねのけて、無事におほしさま☆彡の会を開催できました♪年長さんが参加するイベントです(≧▽≦)

7/22、雨の予報をはねのけて、無事におほしさま☆彡の会を開催できました♪年長さんが参加するイベントです(≧▽≦)

おほしさま☆彡の会 お楽しみの宝探し!お庭に隠されたぬいぐるみを探します(/・ω・)/

お楽しみの宝探し!お庭に隠されたぬいぐるみを探します(/・ω・)/

おほしさま☆彡の会 先生たちの本気が伺える、きもだめし会場の入り口です!

先生たちの本気が伺える、きもだめし会場の入り口です!

おほしさま☆彡の会 おばけさん(?)と握手でごあいさつ。みんな勇気を出して頑張りました。

おばけさん(?)と握手でごあいさつ。みんな勇気を出して頑張りました。

おほしさま☆彡の会 お楽しみのキャンプファイヤー、準備もばっちり。

お楽しみのキャンプファイヤー、準備もばっちり。

おほしさま☆彡の会 みんなで大きな火を囲んで、わくわく感が高まります↑↑

みんなで大きな火を囲んで、わくわく感が高まります↑↑

おほしさま☆彡の会 夜空を彩る打ち上げ花火。大きな音にびっくりしたり、きれいな色に見入ったり。

夜空を彩る打ち上げ花火。大きな音にびっくりしたり、きれいな色に見入ったり。

おほしさま☆彡の会 みんなですごしたこの夜が、年長さんの素敵な思い出になりますように…!

みんなですごしたこの夜が、年長さんの素敵な思い出になりますように…!

«   »
年間アルバムに戻る≫≫