ページトップ

年間アルバム

豆まき大会

投稿日:2021年02月02日

豆まき大会 今日は節分です!ひばりぐみさんに赤鬼さんがやってきました。怖いけど、頑張って投げます!

今日は節分です!ひばりぐみさんに赤鬼さんがやってきました。怖いけど、頑張って投げます!

豆まき大会 ひよこ・あひるぐみさん、先生に抱きついています。頑張れ~!

ひよこ・あひるぐみさん、先生に抱きついています。頑張れ~!

豆まき大会 ももぐみさん、明美先生に励ましてもらって立ち向かいにいきます!

ももぐみさん、明美先生に励ましてもらって立ち向かいにいきます!

豆まき大会 すみれぐみさん、泣いて逃げ回りつつもしっかり応戦!

すみれぐみさん、泣いて逃げ回りつつもしっかり応戦!

豆まき大会 さくらぐみさん、先生がお手本を見せてくれました。さあ、大きな声で「鬼は外!」

さくらぐみさん、先生がお手本を見せてくれました。さあ、大きな声で「鬼は外!」

豆まき大会 ゆりぐみさん、逃げるのも応戦するのも元気いっぱい!疲れの見えてきた鬼さんに挑みます。

ゆりぐみさん、逃げるのも応戦するのも元気いっぱい!疲れの見えてきた鬼さんに挑みます。

豆まき大会 ばらぐみさん、待ってましたとばかりに最後まで豆を投げていました。

ばらぐみさん、待ってましたとばかりに最後まで豆を投げていました。

豆まき大会 きくぐみさん、年長さんの底力を見せてくれました。「泣かなかったよ!」の報告が、なんだか誇らしげ♪

きくぐみさん、年長さんの底力を見せてくれました。「泣かなかったよ!」の報告が、なんだか誇らしげ♪

豆まき大会 ひばりぐみ

ひばりぐみ

豆まき大会 ひよこ・あひるぐみ

ひよこ・あひるぐみ

豆まき大会 ももぐみ

ももぐみ

豆まき大会 すみれぐみ

すみれぐみ

豆まき大会 さくらぐみ

さくらぐみ

豆まき大会 ゆりぐみさん

ゆりぐみさん

豆まき大会 ばらぐみ

ばらぐみ

豆まき大会 きくぐみ

きくぐみ

«   »
年間アルバムに戻る≫≫