ページトップ

年間アルバム

令和2年度 卒園式

投稿日:2021年03月22日

令和2年度 卒園式 3月20日、令和2年度の卒園式がとり行われました。元気に白百合を巣立つ、60名の年長さんです。みんな大きくなりました!

3月20日、令和2年度の卒園式がとり行われました。元気に白百合を巣立つ、60名の年長さんです。みんな大きくなりました!

令和2年度 卒園式 年長さんからのお別れの言葉。成長した姿に、感動がこみ上げます。

年長さんからのお別れの言葉。成長した姿に、感動がこみ上げます。

令和2年度 卒園式 保護者の方からの涙ながらのお言葉に、たくさんの思い出がよみがえります。ありがとうございました。

保護者の方からの涙ながらのお言葉に、たくさんの思い出がよみがえります。ありがとうございました。

令和2年度 卒園式 年長さんの歌♪この後、サプライズで保護者の方の前に移動して「さよならぼくたちのようちえん」を歌いました。凛とした立ち姿、とっても立派です。

年長さんの歌♪この後、サプライズで保護者の方の前に移動して「さよならぼくたちのようちえん」を歌いました。凛とした立ち姿、とっても立派です。

令和2年度 卒園式 先生と保護者の方で作った花道で最後のお見送り。皆さん、卒園おめでとうございます!

先生と保護者の方で作った花道で最後のお見送り。皆さん、卒園おめでとうございます!

«   »
年間アルバムに戻る≫≫