ページトップ

年間アルバム

令和3年度 入園式

投稿日:2021年04月02日

令和3年度 入園式 晴天に恵まれた今日、入園式が行われました。園旗も気持ちよさそうに風にたなびいています(*^▽^*)

晴天に恵まれた今日、入園式が行われました。園旗も気持ちよさそうに風にたなびいています(*^▽^*)

令和3年度 入園式 本日一番のフォトスポット、入園式の立て看板です☆彡

本日一番のフォトスポット、入園式の立て看板です☆彡

令和3年度 入園式 57人の新しいお友達です。みんなのどきどきとわくわくが伝わってきます…!

57人の新しいお友達です。みんなのどきどきとわくわくが伝わってきます…!

令和3年度 入園式 園長先生のあけみ先生からのごあいさつ♪元気いっぱいに幼稚園に通ってきてくださいね!

園長先生のあけみ先生からのごあいさつ♪元気いっぱいに幼稚園に通ってきてくださいね!

令和3年度 入園式 理事長先生の、のぼる先生からのごあいさつ。たくさんの楽しい思い出を、白百合幼稚園で作ってください♪

理事長先生の、のぼる先生からのごあいさつ。たくさんの楽しい思い出を、白百合幼稚園で作ってください♪

令和3年度 入園式 年長ぐみ、年中ぐみの先生の紹介です。1年間、どうぞよろしくお願いします♪

年長ぐみ、年中ぐみの先生の紹介です。1年間、どうぞよろしくお願いします♪

令和3年度 入園式 年少ぐみの先生の紹介です。先生たち、みんなに会えるのを楽しみに待っていました( *´艸`)

年少ぐみの先生の紹介です。先生たち、みんなに会えるのを楽しみに待っていました( *´艸`)

令和3年度 入園式 お父様、お母様と一緒に「今日からお友だち」と「チューリップ」を歌いました(^^♪保護者の皆様、今日はありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

お父様、お母様と一緒に「今日からお友だち」と「チューリップ」を歌いました(^^♪保護者の皆様、今日はありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

«   »
年間アルバムに戻る≫≫