ページトップ

年間アルバム

交通安全教室

投稿日:2021年10月29日

交通安全教室 今日は交通安全教室が行われました。

今日は交通安全教室が行われました。

交通安全教室 しっかり手を上げて、横断歩道を渡る練習をします。

しっかり手を上げて、横断歩道を渡る練習をします。

交通安全教室 右見て左見て右を見て。信号を確認してから渡ります。

右見て左見て右を見て。信号を確認してから渡ります。

交通安全教室 手を上げる、ハンドサインも大事です(^_^)/

手を上げる、ハンドサインも大事です(^_^)/

交通安全教室 横断歩道から少し離れて、安全な場所で指さし確認!

横断歩道から少し離れて、安全な場所で指さし確認!

交通安全教室 渡るときはお顔をあげて、周りをよく見ます。

渡るときはお顔をあげて、周りをよく見ます。

交通安全教室 交通事故の多くは飛び出し事故なんだそう。いつも気をつけて渡る練習をしましょう!

交通事故の多くは飛び出し事故なんだそう。いつも気をつけて渡る練習をしましょう!

交通安全教室 かっこよくお手々をピッ!みんな、素敵です(^O^)

かっこよくお手々をピッ!みんな、素敵です(^O^)

交通安全教室 ひばり組さんも横断歩道を渡りましたよ(^^)/

ひばり組さんも横断歩道を渡りましたよ(^^)/

交通安全教室 警察署の方との一生のお約束、「とびださない」。みんな守っていきましょうね♪

警察署の方との一生のお約束、「とびださない」。みんな守っていきましょうね♪

«   »
年間アルバムに戻る≫≫