ページトップ

年間アルバム

豆まき大会

投稿日:2022年02月04日

豆まき大会 2月3日は節分でした!今年はコロナ対策で、いつもとは違う豆まき大会です。隣の人との距離を取るように努めました。ひよこ・あひるぐみさんも元気に鬼退治に参加♪

2月3日は節分でした!今年はコロナ対策で、いつもとは違う豆まき大会です。隣の人との距離を取るように努めました。ひよこ・あひるぐみさんも元気に鬼退治に参加♪

豆まき大会 大変!ひばりぐみさんには赤鬼さんと青鬼さんがいましたよ。みんなで頑張って退治しました(*^_^*)

大変!ひばりぐみさんには赤鬼さんと青鬼さんがいましたよ。みんなで頑張って退治しました(*^_^*)

豆まき大会 すみれぐみさん、先生から節分の説明を聞いてから、「鬼は~外!」

すみれぐみさん、先生から節分の説明を聞いてから、「鬼は~外!」

豆まき大会 ももぐみさんも、鬼をやっつけて福の神に変身させることができました(^_^)v

ももぐみさんも、鬼をやっつけて福の神に変身させることができました(^_^)v

豆まき大会 ゆりぐみさん、投げる姿が決まっています。悪~い鬼を追い出すぞ!

ゆりぐみさん、投げる姿が決まっています。悪~い鬼を追い出すぞ!

豆まき大会 さくらぐみさん、勇ましい♪鬼も裸足で逃げ出しそう!?

さくらぐみさん、勇ましい♪鬼も裸足で逃げ出しそう!?

豆まき大会 きくぐみさん、節分の紙芝居をしっかり聞いています。どうして鬼は鰯と柊が苦手なのかな?

きくぐみさん、節分の紙芝居をしっかり聞いています。どうして鬼は鰯と柊が苦手なのかな?

豆まき大会 ばらぐみさん、鬼役の先生に向かって鬼は~外!今年は怖~い鬼さんが来なくて残念(?)だったけれど、みんなのおかげで厄落としはバッチリです!

ばらぐみさん、鬼役の先生に向かって鬼は~外!今年は怖~い鬼さんが来なくて残念(?)だったけれど、みんなのおかげで厄落としはバッチリです!

«   »
年間アルバムに戻る≫≫