ページトップ

年間アルバム

令和3年度 卒園式

投稿日:2022年03月22日

令和3年度 卒園式 3月21日 春らしい暖かな日射しの中、卒園式がとり行われました。 白百合を巣立つこどもたちです♪

3月21日 春らしい暖かな日射しの中、卒園式がとり行われました。 白百合を巣立つこどもたちです♪

令和3年度 卒園式 修了証書授与の姿に成長を感じられた親御さんも多かったのではないでしょうか。

修了証書授与の姿に成長を感じられた親御さんも多かったのではないでしょうか。

令和3年度 卒園式 おわかれのことば  色々な思い出が昨日のことのように思い出されますね。

おわかれのことば  色々な思い出が昨日のことのように思い出されますね。

令和3年度 卒園式 歳時記  今日この日のために練習してきました!とっても立派ですね(*^_^*)

歳時記  今日この日のために練習してきました!とっても立派ですね(*^_^*)

令和3年度 卒園式 さよならぼくたちのようちえん 幼稚園の歌も今日で歌うのは最後ですね。

さよならぼくたちのようちえん 幼稚園の歌も今日で歌うのは最後ですね。

令和3年度 卒園式 花道で園児を見送ります(*^_^*) 卒園おめでとう~(^_^)v

花道で園児を見送ります(*^_^*) 卒園おめでとう~(^_^)v

令和3年度 卒園式 この後、おわかれ会を園庭で行いました(^_^)v 

この後、おわかれ会を園庭で行いました(^_^)v 

令和3年度 卒園式 元気いっぱいのきく組さん(^_^)v 小学校も楽しんでくださいね(*^_^*)

元気いっぱいのきく組さん(^_^)v 小学校も楽しんでくださいね(*^_^*)

令和3年度 卒園式 ばら組さんは親御さんからアンコールの「さよならぼくたちのようちえん」

ばら組さんは親御さんからアンコールの「さよならぼくたちのようちえん」

令和3年度 卒園式 ばら組さんもみんなで撮る最後の集合写真♪  卒園おめでとう! 素敵な小学生になってね☆彡

ばら組さんもみんなで撮る最後の集合写真♪  卒園おめでとう! 素敵な小学生になってね☆彡

«   »
年間アルバムに戻る≫≫