ページトップ

年間アルバム

1月 お誕生会

投稿日:2023年01月13日

1月 お誕生会 1月生まれのお誕生会を行いました!すっかりおにいさん、おねえさんなお顔の年長さんのおともだちです。

1月生まれのお誕生会を行いました!すっかりおにいさん、おねえさんなお顔の年長さんのおともだちです。

1月 お誕生会 コロナ禍で休止していたシチュー作りが復活です♪みんな真剣!とってもおいしいシチューができました!

コロナ禍で休止していたシチュー作りが復活です♪みんな真剣!とってもおいしいシチューができました!

1月 お誕生会 きく組さん

きく組さん

1月 お誕生会 ばら組さん

ばら組さん

1月 お誕生会 年中さん、1月生まれのお友だちです♪

年中さん、1月生まれのお友だちです♪

1月 お誕生会 ホールで福笑いをしました。十二支のどうぶつたち、コミカルでなかなかいい感じ!

ホールで福笑いをしました。十二支のどうぶつたち、コミカルでなかなかいい感じ!

1月 お誕生会 年少さんは8人のお友だち!4歳おめでとう~!

年少さんは8人のお友だち!4歳おめでとう~!

1月 お誕生会 みんなでビニール袋ピニャータにチャレンジ。まわりで応援する子のお顔もわくわくしていますね(^_^)

みんなでビニール袋ピニャータにチャレンジ。まわりで応援する子のお顔もわくわくしていますね(^_^)

1月 お誕生会 保育園部さんは2歳のお友だちのお祝いです♪先生たちに囲まれてピース!

保育園部さんは2歳のお友だちのお祝いです♪先生たちに囲まれてピース!

1月 お誕生会 先生からの出し物は、ペープサートまんまるちゃん。カラフルなまんまるちゃんが、いろんな動物にへ~んしん!

先生からの出し物は、ペープサートまんまるちゃん。カラフルなまんまるちゃんが、いろんな動物にへ~んしん!

«   »
年間アルバムに戻る≫≫