ページトップ

年間アルバム

令和5年度 入園式

投稿日:2023年04月04日

令和5年度 入園式 春のあたたかな陽気の中、令和5年度 保育園部の入園式がとり行われました。

春のあたたかな陽気の中、令和5年度 保育園部の入園式がとり行われました。

令和5年度 入園式 理事長先生からもご挨拶をいただきました(^○^)

理事長先生からもご挨拶をいただきました(^○^)

令和5年度 入園式 保育園部の先生です! 1年間宜しくお願いします♪

保育園部の先生です! 1年間宜しくお願いします♪

令和5年度 入園式 明日からすこしずつゆっくり園生活に慣れていきましょうね♪

明日からすこしずつゆっくり園生活に慣れていきましょうね♪

令和5年度 入園式 続きまして、幼稚園部の入園式です!園児の皆さん入園おめでとうございます(*^_^*)

続きまして、幼稚園部の入園式です!園児の皆さん入園おめでとうございます(*^_^*)

令和5年度 入園式 理事長先生からもご挨拶をいただきました♪ 

理事長先生からもご挨拶をいただきました♪ 

令和5年度 入園式 幼稚園部の先生です。1年間宜しくお願いします(*^_^*)

幼稚園部の先生です。1年間宜しくお願いします(*^_^*)

令和5年度 入園式 年少ぐみの先生方です! 幼稚園生活を楽しめるようサポートしていきます。宜しくお願いします(^○^)

年少ぐみの先生方です! 幼稚園生活を楽しめるようサポートしていきます。宜しくお願いします(^○^)

令和5年度 入園式 みんなで元気にチューリップをうたいました(*^_^*) とっても素敵な入園式になりましたね(^○^)

みんなで元気にチューリップをうたいました(*^_^*) とっても素敵な入園式になりましたね(^○^)

«   »
年間アルバムに戻る≫≫