ページトップ

年間アルバム

5月お誕生日会

投稿日:2023年05月12日

5月お誕生日会 年長さん、5月生まれの6名の王子様とお姫様です☆

年長さん、5月生まれの6名の王子様とお姫様です☆

5月お誕生日会 今日はみんなでカレーを作りました。先生と一緒に、気をつけて皮をむきます。

今日はみんなでカレーを作りました。先生と一緒に、気をつけて皮をむきます。

5月お誕生日会 みんな真剣!そしてとっても楽しそうでした。

みんな真剣!そしてとっても楽しそうでした。

5月お誕生日会 みんなで作った今日のカレーは、格別においしかったですね♪

みんなで作った今日のカレーは、格別においしかったですね♪

5月お誕生日会 きく組さん、エプロン姿がかっこ可愛いです(^_^)

きく組さん、エプロン姿がかっこ可愛いです(^_^)

5月お誕生日会 みんなでポーズ!頼もしいお顔のばら組さん♪

みんなでポーズ!頼もしいお顔のばら組さん♪

5月お誕生日会 年中さんは、5人(?)のおともだちです!おめでとう~!

年中さんは、5人(?)のおともだちです!おめでとう~!

5月お誕生日会 先生からの出し物は、エプロンシアター「ねずみの嫁入り」。太陽よりも北風よりも強い生き物は…?

先生からの出し物は、エプロンシアター「ねずみの嫁入り」。太陽よりも北風よりも強い生き物は…?

5月お誕生日会 年少さんは4人のおともだちです。お庭の誕生会、楽しかったですね(^○^)

年少さんは4人のおともだちです。お庭の誕生会、楽しかったですね(^○^)

5月お誕生日会 みんなで宝探しをして遊びました!お人形はどこに隠れていたのかな!?

みんなで宝探しをして遊びました!お人形はどこに隠れていたのかな!?

5月お誕生日会 ひばり組さん、3歳おめでとう~!

ひばり組さん、3歳おめでとう~!

5月お誕生日会 先生からの出し物は、スケッチブックシアター「くいしんぼうおばけ」。なんておいしそうなケーキ♪

先生からの出し物は、スケッチブックシアター「くいしんぼうおばけ」。なんておいしそうなケーキ♪

5月お誕生日会 ひよこ・あひる組さんは3人のお友だち。お誕生日のかんむり、似合ってます!

ひよこ・あひる組さんは3人のお友だち。お誕生日のかんむり、似合ってます!

5月お誕生日会 みんな楽しそうに聞いてくれています♪誕生会って楽しいね~☆彡

みんな楽しそうに聞いてくれています♪誕生会って楽しいね~☆彡

«   »
年間アルバムに戻る≫≫