ページトップ

年間アルバム

7・8月 誕生会

投稿日:2023年07月07日

7・8月 誕生会 年長さん、7月生まれのお友だち!本日お誕生日の園長先生と一緒にピース(^_^)v

年長さん、7月生まれのお友だち!本日お誕生日の園長先生と一緒にピース(^_^)v

7・8月 誕生会 8月生まれのお友だちはみんな男の子♪

8月生まれのお友だちはみんな男の子♪

7・8月 誕生会 先生からの出し物は、変身トンネル。ふしぎなトンネルをくぐると、何に変身するでしょう?

先生からの出し物は、変身トンネル。ふしぎなトンネルをくぐると、何に変身するでしょう?

7・8月 誕生会 年中さん、7月生まれのお友だちがたくさん!1.2.3..10人のお友だちかな?

年中さん、7月生まれのお友だちがたくさん!1.2.3..10人のお友だちかな?

7・8月 誕生会 8月生まれのお友だちもいっぱい!9人目のお友だちは、しおり先生にそっくり!?

8月生まれのお友だちもいっぱい!9人目のお友だちは、しおり先生にそっくり!?

7・8月 誕生会 ゆりとさくらの混合チームで、「七夕バージョン」にしたフルーツバスケットで遊びました。

ゆりとさくらの混合チームで、「七夕バージョン」にしたフルーツバスケットで遊びました。

7・8月 誕生会 年少さん、7月と8月生まれのお友だち。4歳おめでとう!園長先生と一緒のお祝い、楽しかったですね☆彡

年少さん、7月と8月生まれのお友だち。4歳おめでとう!園長先生と一緒のお祝い、楽しかったですね☆彡

7・8月 誕生会 お楽しみはパネルシアター「はらぺこきょうりゅう ぺこぺこちゃん」。おなかいっぱい食べてにっこりのぺこぺこちゃんです☆

お楽しみはパネルシアター「はらぺこきょうりゅう ぺこぺこちゃん」。おなかいっぱい食べてにっこりのぺこぺこちゃんです☆

7・8月 誕生会 ひよこ組、7月生まれのおともだちです!生まれて初めての誕生会、楽しんでくれたかな(^○^)

ひよこ組、7月生まれのおともだちです!生まれて初めての誕生会、楽しんでくれたかな(^○^)

7・8月 誕生会 先生からの出し物は、カードシアター「チョキチョキおばけ」。このおばけが折り紙をチョキチョキすると、素敵なことが起きるみたい!

先生からの出し物は、カードシアター「チョキチョキおばけ」。このおばけが折り紙をチョキチョキすると、素敵なことが起きるみたい!

7・8月 誕生会 じゃーん!虹色の折り紙がケーキになっちゃった!とってもおいしそうですね♪

じゃーん!虹色の折り紙がケーキになっちゃった!とってもおいしそうですね♪

«   »
年間アルバムに戻る≫≫