ページトップ

年間アルバム

プール開き

投稿日:2019年06月11日

プール開き 雨上がりの涼しい中 プール開きが行われました。

雨上がりの涼しい中 プール開きが行われました。

プール開き 岡﨑先生から大事なお約束!覚えましたか?

岡﨑先生から大事なお約束!覚えましたか?

プール開き 代表のお友達がお塩とお酒でお清めをします。年少さんと年中さんです。

代表のお友達がお塩とお酒でお清めをします。年少さんと年中さんです。

プール開き こちらは年長さん。みんなが楽しくプール遊び出来ますように・・・☆

こちらは年長さん。みんなが楽しくプール遊び出来ますように・・・☆

プール開き 残念ながら水遊びはできなかったので、年長さんが足元だけお水の冷たさを感じました。どうだったかな?

残念ながら水遊びはできなかったので、年長さんが足元だけお水の冷たさを感じました。どうだったかな?

プール開き プール遊びが大好なお友達がふえますように♪たくさん晴れるといいですね!

プール遊びが大好なお友達がふえますように♪たくさん晴れるといいですね!

プール開き 保育園部のお友達もいーっぱい楽しんでくださいね!

保育園部のお友達もいーっぱい楽しんでくださいね!

プール開き もえか先生がお清めをしました。職員一同安全に努めます!

もえか先生がお清めをしました。職員一同安全に努めます!

«   »
年間アルバムに戻る≫≫