ページトップ

年間アルバム

6月 お誕生会

投稿日:2019年06月17日

6月 お誕生会 年長さんは3人のお友達です♪

年長さんは3人のお友達です♪

6月 お誕生会 みんなでカレー作り!まずは野菜の皮むきです(^^)

みんなでカレー作り!まずは野菜の皮むきです(^^)

6月 お誕生会 先生と一緒に上手にむけましたね♪

先生と一緒に上手にむけましたね♪

6月 お誕生会 左手がちゃんと「猫の手」になっています☆慎重に・・・(^^)

左手がちゃんと「猫の手」になっています☆慎重に・・・(^^)

6月 お誕生会 きく組さん。このあと美味しく頂きました!

きく組さん。このあと美味しく頂きました!

6月 お誕生会 ばら組さん。おうちでお手伝いしてみてくださいね☆

ばら組さん。おうちでお手伝いしてみてくださいね☆

6月 お誕生会 年中さんはゆり組さんの4人です。

年中さんはゆり組さんの4人です。

6月 お誕生会 カラー手袋シアター♪いろんな形に変身しました!

カラー手袋シアター♪いろんな形に変身しました!

6月 お誕生会 年少さんはすみれ組の3人です。

年少さんはすみれ組の3人です。

6月 お誕生会 近所の公園までお散歩しました☆シャボン玉待って~(*^_^*)

近所の公園までお散歩しました☆シャボン玉待って~(*^_^*)

6月 お誕生会 保育園部さんは5人のお友達です。

保育園部さんは5人のお友達です。

6月 お誕生会 パネルシアター『ぞうさんのぼうし』なかよく帽子に入ってます♪

パネルシアター『ぞうさんのぼうし』なかよく帽子に入ってます♪

«   »
年間アルバムに戻る≫≫