ページトップ

年間アルバム

歯みがき大会

投稿日:2021年06月04日

歯みがき大会 6月4日は虫歯予防デー!みんなで歯みがきの大事さを学びます(*^▽^*)

6月4日は虫歯予防デー!みんなで歯みがきの大事さを学びます(*^▽^*)

歯みがき大会 大人の歯に生え変わり始めたお友達もいる年長さん。真剣に先生の話を聞いています。

大人の歯に生え変わり始めたお友達もいる年長さん。真剣に先生の話を聞いています。

歯みがき大会 年中さん、虫歯になっちゃったくいしんぼうのカエルさんと歯みがきします。

年中さん、虫歯になっちゃったくいしんぼうのカエルさんと歯みがきします。

歯みがき大会 お家に帰っておうちの方に習ったことをお話してみてくださいね♪

お家に帰っておうちの方に習ったことをお話してみてくださいね♪

歯みがき大会 年少さん、カバさんと一緒に歯みがきの練習です。

年少さん、カバさんと一緒に歯みがきの練習です。

歯みがき大会 むしバイキン、ばいばーい!ピカピカの歯は気持ちがいいですね(≧▽≦)

むしバイキン、ばいばーい!ピカピカの歯は気持ちがいいですね(≧▽≦)

歯みがき大会 保育園部さんも虫歯のお話を、先生から聞きました。

保育園部さんも虫歯のお話を、先生から聞きました。

歯みがき大会 ちっちゃくてかわいい歯を、むしバイキンから守っていきましょうね♪

ちっちゃくてかわいい歯を、むしバイキンから守っていきましょうね♪

«   »
年間アルバムに戻る≫≫