ページトップ

年間アルバム

6月お誕生会

投稿日:2021年06月11日

6月お誕生会 今日は6月生まれのお誕生会です。6歳になる年長さん、なんだか凛々しいです☆

今日は6月生まれのお誕生会です。6歳になる年長さん、なんだか凛々しいです☆

6月お誕生会 お楽しみはデカパン競争。走って走って!負けないぞ~!

お楽しみはデカパン競争。走って走って!負けないぞ~!

6月お誕生会 年中さん、5才おめでとう☆彡

年中さん、5才おめでとう☆彡

6月お誕生会 先生からの出し物は、紙皿シアター「はらぺこあおむし」。絵本で読むのとはまた違う楽しさです(≧▽≦)

先生からの出し物は、紙皿シアター「はらぺこあおむし」。絵本で読むのとはまた違う楽しさです(≧▽≦)

6月お誕生会 年少さん、5月生まれのお友達と一緒にチーズ♪にぎやかなお誕生会になりましたね!

年少さん、5月生まれのお友達と一緒にチーズ♪にぎやかなお誕生会になりましたね!

6月お誕生会 みんなでサーキットゲームで遊びました。くぐったり乗り越えたり、楽しいね♪

みんなでサーキットゲームで遊びました。くぐったり乗り越えたり、楽しいね♪

6月お誕生会 保育園部さんのお誕生会(*^▽^*)みんなおめでとう☆彡

保育園部さんのお誕生会(*^▽^*)みんなおめでとう☆彡

6月お誕生会 出し物は、パネルシアター「おばけのパーティー」。お化けさん、とっても楽しそうです。

出し物は、パネルシアター「おばけのパーティー」。お化けさん、とっても楽しそうです。

«   »
年間アルバムに戻る≫≫