ページトップ

年間アルバム

12月お誕生会

投稿日:2021年12月10日

12月お誕生会 12月生まれの6人の年長さん♪もうすっかりお兄さん、お姉さんのお顔ですね!

12月生まれの6人の年長さん♪もうすっかりお兄さん、お姉さんのお顔ですね!

12月お誕生会 先生からの出し物はマジック。あれれ、新聞紙から水がこぼれてきません!ふしぎ~!

先生からの出し物はマジック。あれれ、新聞紙から水がこぼれてきません!ふしぎ~!

12月お誕生会 年中さんは4人のお友達です。花束のお誕生カードをもらいました(^^)

年中さんは4人のお友達です。花束のお誕生カードをもらいました(^^)

12月お誕生会 みんなでリレーをして遊びました。どっちが勝ったのかな!?白熱の戦いです!

みんなでリレーをして遊びました。どっちが勝ったのかな!?白熱の戦いです!

12月お誕生会 年少さん、7人のお友達♪にぎやかで楽しいお誕生会になりました☆

年少さん、7人のお友達♪にぎやかで楽しいお誕生会になりました☆

12月お誕生会 出し物は「ピニャータ」。上から吊したくす玉を叩いて割ります。なかなか割れなかったけど頑張りました!

出し物は「ピニャータ」。上から吊したくす玉を叩いて割ります。なかなか割れなかったけど頑張りました!

12月お誕生会 保育園部さん、3歳のお誕生会です♪担任の先生に囲まれてピース(^O^)v

保育園部さん、3歳のお誕生会です♪担任の先生に囲まれてピース(^O^)v

12月お誕生会 出し物は紙皿シアター「だれのツリーかな?」

出し物は紙皿シアター「だれのツリーかな?」

12月お誕生会 みんなで幼稚園の大きなツリーを見に行きました。キラキラきれいですね☆彡

みんなで幼稚園の大きなツリーを見に行きました。キラキラきれいですね☆彡

«   »
年間アルバムに戻る≫≫