ページトップ

年間アルバム

クリスマス会

投稿日:2021年12月17日

クリスマス会 今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会が行われました☆彡園長先生のご挨拶の間、そわそわしちゃってたかな?

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会が行われました☆彡園長先生のご挨拶の間、そわそわしちゃってたかな?

クリスマス会 ダンス、「ジングルベル」「クリスマスのうたがきこえてくるよ」

ダンス、「ジングルベル」「クリスマスのうたがきこえてくるよ」

クリスマス会 みんなも一緒に踊って、楽しかったですね♪

みんなも一緒に踊って、楽しかったですね♪

クリスマス会 シルエットクイズ第1問!だーれだ?・・・・・・・・・答えは、うつみさき先生!

シルエットクイズ第1問!だーれだ?・・・・・・・・・答えは、うつみさき先生!

クリスマス会 第2問!答えは・・・・・・ちあき先生とわかばやしさき先生!背の大きさで分からないように工夫したそうです(・∀・)

第2問!答えは・・・・・・ちあき先生とわかばやしさき先生!背の大きさで分からないように工夫したそうです(・∀・)

クリスマス会 第3問!答えは・・・・・・・・・・・・みほ先生!みんな、当てられたかな?

第3問!答えは・・・・・・・・・・・・みほ先生!みんな、当てられたかな?

クリスマス会 第4問!ヒントはいつも優しい笑顔でお迎えしてくれる先生です。・・・・・・答えは園長先生でした!

第4問!ヒントはいつも優しい笑顔でお迎えしてくれる先生です。・・・・・・答えは園長先生でした!

クリスマス会 合奏、保育園部の先生からハンドベル「サンタクロース」。クリスマスらしい音色にうっとりしましたね。

合奏、保育園部の先生からハンドベル「サンタクロース」。クリスマスらしい音色にうっとりしましたね。

クリスマス会 幼稚園部の先生の合奏は、鼓隊で「赤鼻のトナカイ」。大迫力でした!ゆみか先生のバトンキャッチ、お見事です♪

幼稚園部の先生の合奏は、鼓隊で「赤鼻のトナカイ」。大迫力でした!ゆみか先生のバトンキャッチ、お見事です♪

クリスマス会 劇「真夜中のクリスマス」。なんとサンタさん登場~!トナカイさんも一緒です!

劇「真夜中のクリスマス」。なんとサンタさん登場~!トナカイさんも一緒です!

クリスマス会 サンタさんからプレゼントを白百合幼稚園のお友達に貰いましたよ(^O^)代表のお友達と記念撮影!楽しいクリスマス会でしたね☆彡

サンタさんからプレゼントを白百合幼稚園のお友達に貰いましたよ(^O^)代表のお友達と記念撮影!楽しいクリスマス会でしたね☆彡

クリスマス会 先生たちのごあいさつ(^o^)張り切って準備をしてくれていましたよ♪ありがとうございました!

先生たちのごあいさつ(^o^)張り切って準備をしてくれていましたよ♪ありがとうございました!

«   »
年間アルバムに戻る≫≫