ページトップ

年間アルバム

6月お誕生会

投稿日:2023年06月09日

6月お誕生会 年長さん、6月生まれの7名のお友達です!賑やか☆彡

年長さん、6月生まれの7名のお友達です!賑やか☆彡

6月お誕生会 お楽しみは、クラス対抗の宝探しゲーム「時計を完成させよう!」。お部屋の中から数字を見つけて、みんなで時計を完成させます!勝ったのは…ばらぐみさんでした!

お楽しみは、クラス対抗の宝探しゲーム「時計を完成させよう!」。お部屋の中から数字を見つけて、みんなで時計を完成させます!勝ったのは…ばらぐみさんでした!

6月お誕生会 年中さんは、4人のお友達です。ロールケーキのカードをもらってニッコニッコです。

年中さんは、4人のお友達です。ロールケーキのカードをもらってニッコニッコです。

6月お誕生会 先生からの出し物は、ペープサート「クイズ・野菜のおふろ」。正解できたかな?

先生からの出し物は、ペープサート「クイズ・野菜のおふろ」。正解できたかな?

6月お誕生会 年少さんは6人のお友達♪ホールで誕生会をしましたよ~

年少さんは6人のお友達♪ホールで誕生会をしましたよ~

6月お誕生会 みんなで「数字バスケット」。自分の数字が呼ばれたら急いで移動します♪

みんなで「数字バスケット」。自分の数字が呼ばれたら急いで移動します♪

6月お誕生会 保育園部さんは2名のお友達です。3歳おめでとう~(^o^)

保育園部さんは2名のお友達です。3歳おめでとう~(^o^)

6月お誕生会 先生からの出し物は、パネルシアター「ガチャポン」。このガチャポンからは、何が出てくるんだろう?

先生からの出し物は、パネルシアター「ガチャポン」。このガチャポンからは、何が出てくるんだろう?

6月お誕生会 不思議なガチャポン、見かけたら回してみたくなっちゃいますね♪

不思議なガチャポン、見かけたら回してみたくなっちゃいますね♪

«   »
年間アルバムに戻る≫≫